テーマ:ACM

ACM雑記-04~Alien/Lurker編

トリッキーな動きからの攻撃やパウンスでテクニカルに戦うことができるAlien。 スキルによってAimed Reapの距離を伸ばしたり、モーショントラッカーに対抗が可能。 スピードで敵を翻弄しながら戦おう。 [プライマリアタック] ◇Quick Strike 習得ラ…
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ACM雑記-03~Alien/Spitter編

スキルによって近~遠の各レンジに対応。 攻守にわたる多様なスキルも揃っており、使いこなすと非常に厄介な存在となる。 ただし、プライマリアタックを中心として戦うと常にしゃがみ状態のため、 頭部へのを攻撃を狙われやすくなってしまうという欠点がある。 [プライマリアタック…
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ACM雑記-02~Alien/Soldier編

スタンダードな性能で使いやすい。 原作に近い動きを再現できる。 近接攻撃しか持っていない。 スキルにより戦闘後の生存率を上げたり、ゴリ押しでマリーンを倒すことが可能。 [プライマリアタック] ◇QUICK STRIKE 習得ランク:Default D…
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ACM雑記-01~Marine編

ここでは、マリーンの簡単な解説と思ったことを書きます。 基本的には味方と一緒に行動するのが安全。 5つまで装備カスタマイズができるので、様々な組み合わせを追求しよう。 ・モーショントラッカーは余裕があれば、戦闘中以外は常に使う事が望ましい …
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Aliens Colonial MarinesのChallenge攻略

需要があるかわかりませんが、チャレンジの適当な和訳とアドバイスを載せておきます。 殆どのチャレンジはキャンペーンでもできますが、一部不可のものもあります。 キャンペーンでてきるものはRESTART CHECKPOINTも非常に有効。 ◆Marines Challenges 1- Field Mod…
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最近のACMについて

このブログの存在を思い出したので、思ったことを書いておきます。 誰も見てないと思いますが。 2/12発売のAliens Colonial Marines(以下ACM)はちょうど発売から一月近くたったわけですが、 過疎っぷりが本格的にヤバイ。マルチは個人的に楽しめてるんだけ…
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