最近のACMについて

このブログの存在を思い出したので、思ったことを書いておきます。
誰も見てないと思いますが。


画像












2/12発売のAliens Colonial Marines(以下ACM)はちょうど発売から一月近くたったわけですが、
過疎っぷりが本格的にヤバイ。マルチは個人的に楽しめてるんだけどなぁ。
検証とかいろいろやってたらプレイ時間が100時間越えてしまった。

ロシアとかマレーシアのフレがゲーム招待してくれるのはありがたい。
だけどロシアの人は毎回ping0なんで、こちらはアウェーゲームと化しておりまする。
しかも毎回違うチームにしてくるので、この人と毎回戦うこととなる。
ライバル意識されてんのかねw
チャットで発言するのはいいんだけど、□□□□□!ってロシア語文字化けしてる。
はい、わかりませんね。

JPNコミュのメンバーも起動率が激しく落ち取るし、正直飽きちゃったのかな
思わざるを得ない。まさかこれほど、みんなプレイしないとは思わなかった。
それにしても、AVP2010よりも圧倒的に人少ない。
プレデターがいればもう少し人がいたかもね....違うゲームになっちゃうけどw

SEGA、GearboxとTimeGateの例のアレの件もあるし、確かにガッカリ。
Dedicated Server導入が期待されるが・・・
DLCのBughuntでちょっと盛り返してくれればいいのですけどね。




<マルチで思ったこと>

・人がいないw
・個人的にはSoldier>Spitter>Luckerの順で使いやすい
・バトルライフル vs Spitterオンラインの構図多し
・パルスライフル(オート連射)+タクティカルショットガンの構成多し
・外国人はすぐフレンド登録申請してくる
・TDM以外は全く繋がらないのでフレで集まってやらないとできない
・Boilerにはタクティカルのビリビリが有効
・やっぱりリスキルに近い事はされる
・ショットガンはやっぱり強い

この記事へのコメント

DavidOweve
2017年09月02日 17:51
prescription medication for cold sores buy ionamin 30mg online uw health find a doctor

この記事へのトラックバック

  • プラダ 財布

    Excerpt: 最近のACMについて 隊長のどうでもよくない話/ウェブリブログ Weblog: プラダ 財布 racked: 2013-07-09 06:34