AVP・海兵隊ピストルの小ネタ


画像


海兵隊最弱の武器と言われている弾無限のピストルですが、ちょっとした小ネタを
紹介します。すでに知っている方は流してください。

言うまでも無く、

プライマリアタック
1発発射

セカンダリアタック
3発バースト発射

どうしても単発やバーストをそれぞれで連発する人がほとんどだと思います。
そこで、プライマリを撃った後、素早くすぐにセカンダリを撃ってみましょう。
バンバババンッといった感じで4発の弾丸を一気に撃てます

たいした技でもなんともないですが、擬似4発バースト状態みたいなことができます。
OTOKOスタイルで戦うときにちょこっと役に立つかもしれませんw

この記事へのコメント

john
2010年09月14日 02:27
知らなかった・・・情報感謝です!
あっ失礼ですが隊長はマウス感度をどの位にしていますか?自分のピストルホント当らなくて;;
Razor
2010年09月15日 11:06
マウス感度はMAX(最大)です。
ゲーミングマウスのSteelseries IKARI レーザーマウス
を使ってます。マウスパッドは同じくSteelseriesの布製のものです。
FeniX
2010年09月15日 12:21
それに気づいた時、私もピストルでも十分戦えるって気づきました^^
唯一の難点は、外しすぎると肝心なところで強制リロードが発生しやすいってことくらいですね。

あとこれも既知かもしれないですが、マルチのヘビーアタックって自動的に近くの相手を追尾しますが、
反対キーを押すことで少し離れながらヘビーができたりします。
ライトを当てた後、ヘビーに行く間に殴られそうになったら、
ヘビーキャンセルガードか、回り込み+離れながらリストブレード先端当ての二択が可能です。
johnさんは私に次ぐ継承者を目指しているようなので、こちらで教えておきますw
FeniX
2010年09月15日 12:25
プレ様に関して追記w
スプリントした直後にヘビーアタックをやると、高速移動しながらヘビーアタックができるため、
フォーカスアタックの射程距離より少し遠くの相手まで当てることが可能です。

・・・・・・パッチ5が当たる前は、フォーカスアタックの方が遠くまで行けたんですが><
john
2010年09月15日 15:12
隊長>
ありがとうございます。大会で隊長のショットガンの腕前を見た時から「あの反応速度でどうやって的確に当てれるんだろう?」と疑問でした。感度MAXで的確に当てれてこそ新のOTOKOなんですね!

FeniXさん>
自分は当てるのが下手なので何時も肝心な所で弾がw
なるほど、スプリントはヘビーに対しても効果があるんですね パッチ5でフォーカスの効果が弱まってからは封印していたのですがまた使えそうで良かったです。

教えて頂いた戦法を使用した動画投稿したらフェニさんにイの一番にご報告します!

この記事へのトラックバック